小田原 マリンブルー

最初の記事は小田原にあるマリンブルーをお話しします。

 

小田原駅東口から徒歩5分にあるピンクサロンです。

 

45分8000円

指名料2000円

基本的にホームページの更新は少ないので出勤嬢の確認はできません。

座席数は約12席ありコの字型の通路になっており座席はベンチシートでかなり深く座る感じです。

嬢は平日時3~4人ほどで休日は5~6人ほど出勤しています。

年齢層は30~40歳がかなり多い印象でごくたまに新人として20代の子が体験入店していました。

 プレイの内容は口がメインで69や手こきなど基盤行為をしなければ大体のことは大丈夫でした。

ほかのサイトや掲示板などでは基盤行為できた等かかれてありますがボーイが入り口にいるのでそのような行為は基本ないです!!

 

小田原で抜き有での金額はどこも同じで、店の違いは嬢・座席・清潔感・入りやすさのだけですので安く済ませたい人は小田原で遊ぶより本厚木や横浜へ行ったほうが安くて綺麗な嬢が多いと思います。

 

一応HPのURLはこちらになります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.odawara-marineblue.com/sp/top.html